池袋店受付スタッフ一眼レフ初挑戦!
こんにちは!池袋店受付スタッフです。
今回は一眼レフを先輩からお借りして池袋店の店内とタトゥーの作品を撮ってみました!
初めて一眼レフで撮影したのでお手柔らかにお願いします^^♪
それではまず一枚目は店内のお写真
外から店内を覗くように撮影しました。
こちらは手前にピントを合わせるのではなく店内に置いてある名物キューピーちゃんにピントを合わせてみました!
こんにちは!池袋店受付スタッフです。
今回は一眼レフを先輩からお借りして池袋店の店内とタトゥーの作品を撮ってみました!
初めて一眼レフで撮影したのでお手柔らかにお願いします^^♪
それではまず一枚目は店内のお写真
外から店内を覗くように撮影しました。
こちらは手前にピントを合わせるのではなく店内に置いてある名物キューピーちゃんにピントを合わせてみました!
続いてはこちら~
こちらは現在池袋店に在籍しているRYUSEI(上の写真の二枚)と水生(下の写真の二枚)の施術中と完成した作品を撮ってみました^^
RYUSEIの作品は動画も回させて頂きました。
編集もしてみましたので是非インスクライブ池袋店のInstagramの方もチェックお願いします!
最後にRYOMAの施術風景です^^
普段写真を撮るときはスマホで撮影をするのですが一眼レフを初めて挑戦してみてスマホとはひと味違う体験をしました!
動いているのをターゲットにピントを合わせるのが特に難しい。。頑張ります!
以上私の一眼レフ初挑戦記録でした~